義妹夫婦とおそろいの結婚指輪

義妹夫婦と結婚指輪が同じで、それがきっかけでぐっと距離が縮まった。

結婚指輪比較ナビ

主要コンテンツ

義妹夫婦とおそろいの結婚指輪

結婚指輪はずっとここのがいいと決めていたブランドがあり、結婚したとき、そこで選ばせてもらいました。

10代のころから雑誌などでよく見かけていたブランドで、ため息をつきながら誌面をよく眺めていたものです。

大人になってからは、嬉しいことにいくつかプレゼントしてもらったり、自分でも買ったりしてきた大好きなブランドです。

そこで選んだリングは、ふちに少し装飾の入った個性的なプラチナリングで、男性がつけていても華やかすぎず、女性がつけていても地味すぎず、お気に入りのデザインです。

人気商品とのことだったので2カ月ほど待ちましたが、とても満足してそれ以来毎日つけています。

ところで、結婚して半年後に、海外で暮らしている義理の妹夫妻に会いました。

同じくらいのタイミングで結婚していたのですが、お互い結婚式はしなかったのと、彼女たちが海外で働いているために初対面がその時期になってしまったのです。

海外でばりばり働いている義妹とのことで、当初は少し緊張していたのですが、会ってみるととてもきさくで話しやすい人でした。

何より、結婚指輪が同じで話も弾みました。

彼女が選んだそうです。

山ほどある結婚指輪のなかで、同じブランドの個性的な結婚指輪を大阪で選んだ私たち。

きっと気が合うに違いないと思えました。

実際、とても仲良くなり、今でもSNSなどを通じて頻繁に連絡をとりあっています。

きっかけになってくれた結婚指輪にも感謝しています。

結婚指輪比較ナビ Copyright (C) www.virginiabeachmove.com. All Rights Reserved.